【cafe ozunu・鹿児島市】名物オムのせカレーを食ってきたよ!

どっか新しいお店無いかなーって、インスタグラムで「鹿児島 cafe」とかで検索してたら美味そうなカレーを見つけたんだ。


思い立ったが吉日ということで早速行ってきたよ!場所はここ。
中央駅の前のバスターミナルのとこ。





とても暑かったので外観を撮るの忘れました。だけど、店内もとても暑くて「ここで俺はこれからカレーを食うのか。早く帰りたい。」ってなった。

2016-08-16_024443885_FECC3_iOS.jpg


他のメニューも色々あります。暑いけど。

2016-08-16_024420739_C3D17_iOS.jpg


テイクアウトメニューもあるみたい。暑いけど。

2016-08-16_024533713_2027F_iOS.jpg

きました!オムのせカレー!味はカレーっていうかオムライスだね。卵もトロ~ンてならず。卵焼きみたいなやつ。不味くないけど。てか、美味いとか不味いとかじゃなくて、とにかく暑い。涼しくなったら、また行ってみる。

2016-08-16_025709620_70C35_iOS.jpg

おまけ
読み方はカフェオズヌなんだけど、マーリンズのオズナの方が馴染みがあるのでどうしてもカフェオズナって言っちゃう。オズヌ、オズヌ、オズヌ、・・・・何度も唱えてしっかり体に染み込ませましょう。


関連記事

この記事は参考になりましたか?

Sponsored Link