仮想通貨トレードに必要な筋肉を鍛えるならバーンマシーンがおすすめ

the-burn-machine.jpg

仮想通貨トレードにはメンタルだけではなくフィジカルも重要


仮想通貨トレードをされている方は薄々感じていることだと思いますが、1円でも安く買い、1円でも高く売るためには強靭な精神力と前腕及び上腕二頭筋の筋力が必須です。


「トレーニングが不足していたばっかりに損切りするタイミングを逃してしまった・・・」


「前腕の持久力がもう少しあれば、あと1satoshi稼げていたのに・・・」


こんな悲惨な結果にならないためにも一刻も早く、バーンマシーンでのトレーニングにコミットしてください。


そして、三尊天井のような上腕二頭筋を手に入れてください。


ジムでバリバリ鍛えている方には必要のない器具かもしれませんが、仕事の都合でジム通いができない方やジムに通うのはまだ早いと思っている方には超おすすめです。


※中国では「太い腕を手に入れると未来を自分の手で引き寄せることができる」と言われているらしいですよ。←どこかで読んだ気がしたのですがググってみても出てきませんでした。嘘かもしれません。ご容赦ください。





なぜバーンマシーンなのか


忙しいトレーダーはトレーニングに30分〜1時間も時間をかけることはできないでしょう。


バーンマシーンなら10分以内です。私は週に2〜3回、朝にやっています。


夜は予定が入ってしまうことがありますし、仕事で疲れてしまってやる気が出ない、など不確定要素が多いためです。


しかも、朝の方がテストステロンという筋力増量に役立つホルモンが多いのでトレーニングの効果が高いとも言われています。


何も考えずにトレーニングするのではなく、レバレッジをかけて、早く結果を出しましょう。



ワークアウトの時間管理はruntastic timerがおすすめ


トレーニングのやり方はいたってシンプル。両手にバーンマシーンを持って思い切りグルグル回すだけ。


私は1セットを30秒として、前回転を3セット、後回転を3セット行っています。


時計を見てトレーニングするのも良いのですが、Runtastic Timerというアプリを使うことをオススメします。各数値は下記のように設定します。



準備:10秒
ワークアウト:30秒
休憩:1分
セット数:6



トレーニング後はプロテインを飲みましょう


「えっ、プロテインなんて草野仁くらいしか飲まないんじゃ?」


そう思ったあなた!


ノン・ノン・ノン!


残念ながら、スーパーひとしくん没収です。


せっかくトレーニングをしても、栄養が足りないと筋肉は大きくなりません。


筋肉を大きくしたいのであれば1日あたり体重×2倍のタンパク質が必要です。


50kgの人であれば100g、60kgの人であれば120g。


実践してみると分かりますが、これはなかなか大変な数値です。


プロテインを豆乳200gで作れば30g程度になりますので、あとは少し気をつけるだけで1日の必要量を達成できるでしょう。


私がオススメするプロテインはビーレジェンドの「そんなバナナ味」です!

まるでバナナシェイクのような美味しさ!水に溶けやすく、泡立ちもないのでスッーと飲めてしまいます。


是非お試し頂き、極太の腕を手に入れ、億り人になってください!





この記事は参考になりましたか?

Sponsored Link